リライフクラブ加盟で住宅営業社員のスキル向上と高いモチベーションを手に入れる
〜継続的な業績アップにつなげる秘密。住宅FPグランドマスター資格地方予選のご紹介〜

(ページ:2/3)

まだ間に合う!
より高いモチベーションを引き出すチャンスをつかむ

(1)FPグランドマスター地方予選会開催のお知らせ

来る11月・12月に全国4会場で開催されます地方予選会は、来年2018年4月に行われる4代目住宅FPグランドマスター決定戦(リライフクラブ全国大会のメインイベント)に出場する住宅FPアドバイザーの地域ブロック代表を決める会です。エリアブロック毎に、素晴らしい営業成果事例をライブで、しかも詳細に聞くことができるチャンスです。住宅営業パーソンにとっては最高のスキルアップの場であり、他の方の事例発表風景を見ることでモチベーションも上がると思います。前回は3会場で12名の方に発表いただきましたが、どの事例も本当に素晴らしい内容でした。


昨年の地方予選会(第6回全国大会パンフレットより引用)

4代目グランドマスターを目指す事例発表候補になるには、住宅FPマスターの資格保有者であることが条件です。リライフクラブに加盟後、FP講座ベーシック・アドバンスを全て受講された方は皆様資格へのチャレンジが可能です。地方予選まで限られた時間ですが、これからの方もまだ間に合います。

住宅FPマスターの資格取得のためには?

▶ 普段の営業活動の内容を、サンプル回答に沿いながら整理し提出いただき、本部で内容確認後資格保有可否のご連絡をさせていただきます。なお、すでにリライフクラブのメンバーの皆様は、ハイアーFP内にありますHyAS PLAZA NETの「FPマスター申込」ボタンをクリックし内容ご確認ください。

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る