※本ページに記載された利益等に関わる数値はすべて実際の事例に基づいているものですが、当社がこれらの数値を保証するものではありません。

イベント情報

【住宅・不動産会社様向け】

顧客からの満足度を高める営業手法、営業組織の作り方を知ることができる説明会です。


セミナーカリキュラム


●成功事例から学ぶ、顧客満足度の高い営業組織とは

<過去の成功事例>
 異業種からの転身1年で年間12棟の受注を実現(住宅会社)
 初回接客面談からの次回の面談までの確率を40%→70%へ(住宅会社)
 接客からの契約率を15%→40%へ(不動産仲介会社)

●大手ハウスメーカーに打ち勝つ方法とは

 特別講演1:株式会社家価値サポート 取締役社長 中林 昌人 氏

●お客様に信頼される営業組織になるには

 特別講演2:アサヒグローバル株式会社 取締役社長 木村 康之 氏

●顧客満足の高い営業組織作りの真髄とは

 司会・講演 ハイアス・アンド・カンパニー株式会社 取締役常務執行役員 川瀬 太志


リライフクラブ

全国約700社、2,200名の会員を持つ、住宅営業組織の育成ネットワーク。
不安を解消し、顧客から信頼されるような、バランスのとれた能力と人格を育てることが重要であり、 これからの営業スタイルを実現できる人材育成のため、信頼できるノウハウ・ツール・人の繋がりを提供しています。

そしてこの度、お客様の信頼を獲得し、営業現場で契約効率を向上させる手法を提供する組織から、
お客様に選ばれるCS(顧客満足度)の高い住宅営業マンの教育組織として生まれ変わりました!

株式会社家価値サポート 代表取締役社長 中林 昌人 氏


【特別講演1】
顧客満足の高い営業組織への教育により、大手ハウスメーカーの営業に打ち勝つためには?

エンドユーザーに満足度の高い営業とは何か、また強い営業組織を育成するためには何が必要なのか。そこから大手ハウスメーカーと競い合い、勝つための答えをお伝えします。


【経歴】

大手ハウスメーカー新築営業部門に長年従事、日本の既存住宅流通の改革を目指して設立された「優良ストック住宅推進協議会」の代表幹事、事務局長を5年間務める。同時に国土交通省、経済産業省、東京都等の中古住宅市場活性化に関する各種委員会に参加。


アサヒグローバル株式会社 取締役社長 木村 康之 氏


【特別講演2】
最強のコミュニケーションツールを活用して、お客様に信頼される営業組織になるには?

安定した受注を取るためのノウハウ、今までの営業スタイルを刷新して社内の営業業績全体を大きく向上させる方法をご紹介します。


【経歴】

「4代目住宅FPグランドマスター」となり、社内全体の営業成績向上に貢献。
実績として、次回アポ率65%(15%UP)、商談成約率45%(25%UP)、接客成約率35%(25%UP)
現在はその実績が認められ、取締役社長に就任。


ハイアス・アンド・カンパニー株式会社 取締役常務執行役員 川瀬 太志


【司会・講演】
全国約700社、2,200名の会員を持つ顧客満足の高い営業組織作りの真髄とは


【経歴】

前職時代に大手ハウスメーカーのコンサルティングを担当し、営業組織の改善業務に従事。
現在では、日本全国の中小企業の営業組織の改善に取り組んでいる。
過去に住宅/不動産に関する勉強会を300回以上開催の実績あり。




ページトップに戻る