不動産業から資産相談業へ業態転換を強力にサポート
〜資産相談を起点とした不動産業に。注目の「不動産窓口」〜

(ページ:4/4)

取り組んでみての感想を伺いました

T社の皆様からは「これほど反響が来るとは正直思っていなかった。次クールにももう申込が来ています。今までも土地の相談を受けている中で相続絡みの話はありましたけど、看板を“相続窓口”に変えることで商売の間口が広がりましたし、信頼を得やすくなったと思います。」と手応えを感じていらっしゃいます。

賃貸用戸建て建築など他の事業もスタートされており人手が足りないと苦笑いされていましたが、「勉強会は定期的に開催して続けていきます」と力強く語っていらっしゃいました。

地域密着戦略に最適な事業としてご検討ください
ネットワーク展開はエリア制です

当事業は地域密着型で地域に真摯に向き合う企業様にこそお取り組みいただきたい事業です。

地域を深堀していく事業ですのでエリア制にしています。加盟会社には、エリアの不動産所有者の相談は全て担えるようになっていただきたいと考えています。

私共の考え方や上述の経営者様の声などに共感をいただけた経営者の皆様は、是非「不動産相続の相談窓口」の説明会にお越しいただければと存じます。事業の詳しい情報をご案内いたします。

↓「不動産相続の相談窓口」のサービスページはこちら↓
不動産相続の相談窓口サービスページへ
(谷原/矢部)

page: p1 p2 p3 p4

ページトップに戻る