年頭にあたって
革新的な市場創造による、地域の基幹産業たる住宅不動産業の成長を目指して

(ページ:2/2)

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社 執行役員から、年頭の抱負

39-1-2

新年あけましておめでとうございます。
住宅・不動産業界はまさに変革の時を迎えています。いついかなる時も、お客様への感謝と明日への期待を胸に抱いて真摯に業務に取り組んでまいる所存です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

39-1-3

新年あけましておめでとうございます。
2016年は工務店の地域ブランディング・ラストチャンスの年であり、今後の成長・存続を掛けた戦いの第1回戦だと考えています。2017年以降の急激かつ中長期的な市場縮小に耐えるため、商品力、営業力、組織力、地域でのブランド力の強化について、皆様以上のスピードで思考して参ります。

39-1-4

新年あけましておめでとうございます。
5年後、10年後、御社におかれまして、この2016年はどのように振り返ることになりますでしょうか。住宅不動産業界も、“ 変化”に富む厳しい経営環境になることが予想されますが、弊社も皆様と共に“変化”をチャンスと捉えて、力強く成長していきたいと存じております。
本年も宜しくお願い申し上げます。

39-1-5

新年あけましておめでとうございます。
『住まいづくりの出発店ans』の新規オープンから三年になりました。石の上にも三年。準備も整い今年は花を咲かせる一年となります。
スタッフ共々頑張っていきますので、本年もご支援の程、宜しくお願い致します。

39-1-6

新年明けましておめでとうございます。
2014年10月東日本レインズが発表した規制強化、2015年宅建業法改正による宅地建物取引士への変更など中古流通市場活性化に向けた大きな動きが続いています。ただの制度ではなく、営業現場レベルでも感じることのできる変化として表れてきており、2016年は変化が加速する年になると大きな期待をしております。その中古流通市場「再生」の年を迎えるにあたり、より一層の精進をして参る所存でございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

39-1-7

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ大きな変革期となる一年が始まりました。昨年活動を本格化した一般社団法人住宅資産価値保全保証協会もわずか一年で1,000社を超える住宅会社様にご縁を持たせていただき飛躍の一年となりました。心から感謝申し上げます。本年も日本中の建物と土地の両方の資産価値を保全するという理念の元、皆様に有益な情報提供ができますように協会スタッフ一同精進致します。
本年も宜しくお願い申し上げます。

39-1-8

新年あけましておめでとうございます。
日本でも徐々に不動産と金融の垣根が取り払われてまいりました。金融資産としての不動産資産の「維持・運用・承継」を考えられるプロのアドバイザーが求められております。私たちはリライフクラブとハイアークラブの活動を通じて住宅不動産の最適な取得を提案できるアドバイザーや資産相談のプロフェッショナルを育成・輩出していきたいと考えております。是非この活動にご期待いただければと存じます。

39-1-9

新年あけましておめでとうございます。
2016年は、我々の業界にとって大きなターニングポイントになる1年となるでしょう。今後、企業の盛衰がはっきりしてくる時代へと進んでいく中、R+houseネットワークは、『R+houseブランド』をよりエンドユーザーへ浸透させ年間2,000棟体制を構築していきます。そのために、会員の皆様、建築家の皆様と共に、さらなる事業構造の強化を進めてまいります。
本年も宜しくお願い申し上げます。

page: p1 p2

ページトップに戻る