スローガンは「すべての方に性能の良い住環境を」
〜住宅市場の多数派需要をターゲットにするADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)〜

(ページ:2/2)

②ADM-ID 069 たたみのある家

③ADM-ID 468 ハイサイドライトの家

最後に
ADMには「高い性能の規格(商品)」と
「利益を残す、売れる売り方」が備わっています

規格(商品)住宅を「厳選されたいい住宅」として売ることは、住宅事業の多角化への道筋がつき、見積もり不要で生産性もあがることで利益確保に繋がり、さらに働き方も変わり人材確保にも繋がり、何より予算ハードルで捕まえきれなかった顧客層という機会損失がなくなります。詳しい話を聞きたいと思われた経営者の皆様、ぜひセミナーにお越しください。

(矢部)

page: p1 p2

ページトップに戻る