日本の戸建住宅ライフに、これまでにない安心・安全の提供を目指して
戸建住宅に継続的なアフターサービス「家価値60年サポート」を提供する
株式会社家価値サポート 設立

(ページ:1/2)

ハイアスがもともと展開してきた、地域密着の住宅事業者が戸建住宅に向けた継続的な保守、管理、修繕をはじめとするアフターサービスを提供できるようにするプラットフォーム事業「家価値 60 年サポート(2019年3月末現在、全国402社の住宅事業者とその顧客にサービスを提供中)」を承継する子会社が株式会社家価値サポートです。
このプラットフォームを地域密着事業者が活用する事で、住宅購入者を生涯顧客化していく仕組みを提供していきます。国内に約2,000万戸存在する戸建住宅市場では一部の大手を除き十分な点検やメンテナンスが実施されているとは言えません。3年後には全国1,000社の住宅会社にサービスを提供し、対象管理戸数1万棟を超えることを目標に活動していきます。
住宅購入者がより便利で快適、安心な暮らしをしていくため、今後も様々なサービス提供を予定しています。
これからもハイアス、家価値サポート社のアフターサポート強化サービスにご注目ください。

ハイアスが提供してきたアフターサービス提供のプラットフォーム事業「家価値60年サポート」の成長にむけ、事業の独立性、中立性を高め、さらに広く推進するため、この事業は中林昌人氏を代表に迎え、さらに、国内で最も大規模な建物点検ネットワーク、日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合の代表企業・環境機器株式会社(代表取締役片山淳一郎氏)をパートナーにスタートします

(寺山/矢部)

page: p1 p2

ページトップに戻る