経営者と共に生産性改善
「BECK工務ビジネスアカデミー」本格始動

(ページ:2/2)

「BECK工務ビジネスアカデミー」本格始動

BECK工務ビジネスアカデミー(以下BECK)では、第一期生を対象にスタートアップ研修を実施しました。今回は、参加されました加盟店様の感想をご紹介いたします。

 感想(1) 
自分たちだけで実行予算の管理、工程を最適化するのは時間もかかるし難しいが、スタートアップ研修に参加したことで「できるイメージ」が持てました。
 感想(2) 
日々の業務では知ることができないこともインプットできた。色々な会社の業務フローも知ることができて有意義だった。
 感想(3) 
感覚的にやっていることが見える化されるのが非常に良かった。これから半年間、立てた目標を達成するために頑張っていきたい。
 感想(4) 
まだ新人なので工務の流れはわかっていないことが多かったが、見える化されることで流れをつかむことができた。
 感想(5) 
営業として工務について知る良い機会となった。この知識は営業にも活かしていきたい。

BECK=高い工務力を持った会社

BECKでは、原価管理表・診断フォーマット・ゴール設計書・改善方針書を活用して加盟工務店の社長と一緒に現場に入り込んで改善活動を行っていきます。
10年後も勝ち続け、地域になくてはならない会社を目指して、今後も活動を続けていきます。

page: p1 p2

ページトップに戻る