組織全体の営業成果を底上げする方法
ポイントは組織全体の育成の仕組み作り

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リライフクラブの仕組みがリニューアル

リライフクラブではお客様の接客時に住宅に関するお金の話を誰でも分かりやすく説明することができるシミュレーションツール、「ハイアーFP」をリニューアルすることにいたしました。

ある企業様では、営業時に他社との差別化ができているか、お客様に満足していただける提案ができているかを測るため「社員の育成状況の確認」「人事評価の指標」としてハイアー FPの利用や研修の受講状況などを活用しております。このような「成果の出る営業社員」の育成を組織的に行う先進的な事例をもとに、リライフクラブでの取り組みをより一層営業組織強化につなげていくためのリニューアルです。

大きな変更点は個人の氏名やEメールを紐づけることで、誰がどれくらいハイアーFPを使ったのかを管理者が確認することができるようにしたことです。営業パーソンの育成管理にお役立てください。

(小林)

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