
企業は成長が無くなったら存続はなくなる。そして、企業として成長し存続し続けるためには人が大切。熊本県・シアーズホームグループ
2019年には200億、それを目標に成長中のシアーズホーム様。平均単価2,000万円位の所謂注文住宅領域を担うシアーズホーム本体に加え、少し下の価格帯1,500万位の領域を担うジャストホーム、さらに建
変革の時代を迎える住宅不動産産業界において、自社の持続的な成長を実現しながら地域社会に貢献する企業となるために、経営者はどのように考えどのような活動方針を持って経営に取り組むべきか。
2019年には200億、それを目標に成長中のシアーズホーム様。平均単価2,000万円位の所謂注文住宅領域を担うシアーズホーム本体に加え、少し下の価格帯1,500万位の領域を担うジャストホーム、さらに建
大工が経営する工務店だからこその価値を発揮する「経営力」を備えたからこそ出来る大工による工務店経営 福山建築代表取締役社長 松本 晃一 様 福山建築は1959年4月に現会長である先代によって創業した会
地域密着の建設業の置かれた現実と自ら起こした変化 佐藤建設株式会社代表取締役 佐藤 公泰 様 実は「公共から民間へ」という方針を明確に決めて取り組んだというよりは、余儀なくされた、というのが正直なとこ